30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

ウェディングシューズ♪決定編

ウェディングシューズは、結局JIMMY CHOOをお招きしましたー!

f:id:corico2016:20170106082732j:image

シンデレラシューズを作ったブランドであることが、結婚に相応しいかな、と。

 

さらに12cmヒールでは、当日ドレスで歩くのは難しいとわかりまして、8cmヒールで。

 

そして、こんな写真を撮りたい!と。


f:id:corico2016:20161031124600j:image

まずは、靴底にI do の文字をSWAROVSKIを貼り付けて作ります。

 

こちらのボンドが使いやすかったです。
f:id:corico2016:20161102084000j:image

SWAROVSKIはサイズを二種類40粒ずつ用意して少し余るくらい。

 

文字はI DOをオシャレな文字にしてサイズを靴底の部分に合うように調整。

 

一度厚紙にプリントしてカッターで切り取り、鉛筆で靴底になぞって文字を転写。

 

油性ペンでなぞろうとしたら、滲んだので、靴底の素材に注意です!

 

その上に接着剤を、少し内側になるようにのせて、上からSWAROVSKIをのせます。

 

SWAROVSKIの表面に接着剤が付かないように、気を付けました。

 

キラキラしなくなるので...

 

そして、出来たのがこちら。



f:id:corico2016:20170106083003j:image

 指輪と、 夢のコラボレーション!

 
f:id:corico2016:20170106083201j:image