30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

披露宴の演出♪

大人の結婚式な私たち。

 

余興をお願いするのも、なんとなくどうかしら、と思いました。

 

でも、イベント感は欲しいよね。

 

ということで、ケーキを止めて、寿司ケーキにこぼれ寿司!!!

 
f:id:corico2016:20161021084442j:image

こちら、いくらとイカを紅白に見立てました。

 

新婦がいくらを、新郎がイカを皆さんの掛け声に合わせて盛り付ける、というイベント。

 

いくらを、たっぷりのせてくれ!とか、盛り上がります♪

 

音楽はもちろんシブがき隊の寿司食いねぇ!

 

そして、日本酒好きな私たち。

獺祭で鏡割り!!!

 
f:id:corico2016:20161021193645j:image

と和のイベントを2つ入れました。

 

さらに、八芳園といえば、ベイクドアラスカ。

 

こちらは、アイスクリームに火をつけたお酒をかけて、会場で仕上げるという演出。


f:id:corico2016:20161021194108j:image

最後にこれでもか!という派手な演出ができます。

 

出来上がりはとてもオシャレでものすごーく美味しいので、八芳園で披露宴予定の方にはお薦めです♪


f:id:corico2016:20161021194207j:image

周りが焼いたマシュマロ、中にアイスクリーム、ベリーのソースでさっぱりといただきます。

 

食の演出だけでも、十分楽しんでいただけました。