30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

マリッジリング選び♪ 決定編

どの指輪も、本当に素敵でした。 

とはいえ、どれが婚約指輪に重ねて似合うかは、また違います。


f:id:corico2016:20160915122237j:image

 

重ねるなら、やはり地金の色は同じ方が馴染みます。

 

そして、番外編で、こちらのヴァンドーム青山のリングが、とっても素敵過ぎます。

 下 グレース 17万円。 
f:id:corico2016:20160926131032j:image

 重ねると、レースのようです。


f:id:corico2016:20160926131147j:image

とってもエレガント。

婚約指輪に合わせてみても...

f:id:corico2016:20160926131306j:image

とても可愛い!

ですが、結婚指輪として毎日着けるのは難しそうなので断念。

 
f:id:corico2016:20160926133225j:image

今回は、ここぞ!というブランドが決まっていなかったのと、伊勢丹ブライダルリングアテンドをお願いしたことで、デザインも、オリジナル製作も、本当にいろいろあるのだなぁ、と実感。

 

似合うものと好きなものは一致しないことも痛感(笑)。

 

そして、こちらになりました。

 
f:id:corico2016:20160926224601j:image

婚約指輪は私に似合うものを選んでもらったので、結婚指輪は彼が気に入って似合うものにしよう、と決めていました。

 

彼も私もずっと着けていたいと思える、特別なリング。

 
f:id:corico2016:20160926224619j:image

彼はこちらのスリーストーン。

 


f:id:corico2016:20160926224656j:image

私はワンロウパヴェリング。

これから、この指輪と思い出を重ねたいと思います♪

 
f:id:corico2016:20160926224729j:image