30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

マリッジリング選び♪ CHANEL編

婚約指輪は決めなかったけど、またもや帝国ホテルのお店へ。

 

マトラッセ。

 
f:id:corico2016:20160915124556j:image

シャープなデザインなので、意外に男性も似合います。

 

ダイヤ入りで20万円。

ダイヤ無しで14万円。

 

ちょっと、むっちりした指に見えてしまうので、細くて骨が目立つ人に向いてるデザインかもしれません。

 

お揃いの婚約指輪も42万円からありますが、そちらは着けるととっても華やかで素敵でした。

 

プルミエールプロメス。


f:id:corico2016:20160915124625j:image

凝ったデザインなのに、着け心地がいいです。

 

素材も、ダイヤ有り無しも選べるので、ペアにしやすいです。

 プラチナダイヤが46万円。

ゴールド、ピンクゴールドダイヤが38万円。

プラチナのみで20万円、ゴールドとピンクゴールドのみは16.8万円でした。

 

カメリア。


f:id:corico2016:20160915125100j:image

もはや、女性の夢。

本当にエレガント!

プラチナダイヤで33.4万円。

ゴールド、ピンクゴールドダイヤは27.5万円。

プラチナのみで16万円でした。

 

男性が着けてもそんなに違和感はないですが、細目のデザインなので、ゴツい人にはムリかもです。

 

プルミエールプロメス、本当にうっとりするほどおしゃれでした。

 

婚約指輪と重ねると...


f:id:corico2016:20160915125436j:image

ナチュラルに受け止める感じ。

これも、候補だなー、とまた悩みます。