30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

ウェディングドレス選び♪ Vera Wang Delaney

入荷予定で、海外挙式にも連れていけるドレス、と相談していましたので、こちらはいかがですか、とDelaneyをお勧めいただきました。

 

シンプルなイメージで、素敵だけど、どうかな、スラッとしてないから似合わないかも。と思いながら試着。


f:id:corico2016:20160902083501j:image

 ものすごく、美しいドレス!



f:id:corico2016:20160904094759j:image
 横から見ても、エレガント!の一言。

ベールで問題の二ノ腕カバー。

 
f:id:corico2016:20160902083551j:image
後ろのトレーンも、シンプルながらも長さがあって、素敵です。

 


f:id:corico2016:20160902083656j:image

 胸元のレースの重なりが美しいです。

そう、ギリシャ神話の女神のよう。

 

ウエストには、Vera Wang といえばサッシュベルト!のクリスタルが美しいベルトで豪華にも。


f:id:corico2016:20160902083957j:image

 ガーデンウェディングなら、このグリーンに花冠でナチュラル可愛い雰囲気に。

 


f:id:corico2016:20160902084130j:image

大好きな紫♪小さくリボンにすることで、二次会でもイメチェンできそうです。

 


f:id:corico2016:20160902084410j:image

やはり黒は大人っぽく、NY らしく、スタイリッシュ!

 

お値段も、40万円台でレンタルと変わらないくらいでした。

 

運命のドレスだけど、高級すぎるLiesel。

 

エレガントでギリシャ神話の女神のようになれて、思わずサッシュベルトを3本欲しい!となった Delaney 。

 

悩みます。