30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

ウェディングドレス選び♪ 買うことも検討

レンタルドレス、重くて腰が痛くなりそう...

 

と友人に話したところ、さすがの先輩花嫁さん。

 

Vera  Wang を買って持ち込んだら?

とのこと。

 

八芳園は、持ち込み無料という、花嫁思いの素敵な式場。

 

とにかく、花嫁の憧れ、と言われているVera  Wang 。

 

シルクとシフォンで豪華なのにとっても軽いドレスと評判なのです。

 

さらに、海外でも結婚式写真を撮ろうと考えていたので、買ったら持っていける!お得!

となりまして。

 

早速、Vera Wang ブライド銀座店に予約の電話をいたしました。

 

ドレス、お直しに4,5ヶ月...と聞いてはいますが、すぐ欲しいのです!と遠慮なく伝えたところ。

 

入荷予定のドレスであれば、1ヶ月で用意できますよ、と神の声。

 

その入荷予定のドレスが、憧れのバレリーナ!

 

ぜひ!と試着に伺いました。

続きます。