30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

婚約指輪探し♪ティファニー編

やっぱり、いくつになっても、あのブルーの箱が欲しいのです!

 


f:id:corico2016:20160803202954j:image

左  ティファニーセッティング エンゲージメントリング 25万円から。

 

婚約指輪の産みの親とも言える、天才ティファニーのダイヤ。

ティファニーカッティングでティファニーセッティング、もはや王道中の王道。

 

これぞ、憧れの婚約指輪。という風格でした。

 

中 ティファニーエンブレイス 130万円から。

 

カルティエのディスティネとティファニーのエンブレイス、どちらも本当に豪華です。

 

ティファニーの方が、センターが目立つスタイルで、ダイヤを楽しめる雰囲気。

サイドは少し細くて、豪華さと繊細さを両方感じることができます。

 

 右 ティファニーグレース 50万円から。

 

上品さと豪華さを兼ね備えた、才色兼備な女性に似合う、シャープなリング。

 

こりこのぽってり指には全く似合わなくて、思わず笑ってしまいました。

 

これが似合う女性になりたいです。

 

ティファニーは、絶対に予約していった方がいいです。

 

驚きの混み具合で、30分以上待たされ、狭い所に立ちっぱなしで試着。

 

とても人気があるのですね。

 

若い方からこりこのような大人のカップルまで、似合うリングを見つけられる。

 

全ての女の子の夢を叶える、それがティファニー

 

圧巻でした。

まだまだ続きます。