30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

マリッジリング選び♪ BOUCHERON編

BOUCHERONのセルパンボエム 9.3万円。

 
f:id:corico2016:20160921071754j:image

守り神であり、不死の象徴、蛇をモチーフにしたシリーズです。

自分の大切な人に贈ることで、あなたを守ります、という意味が。

婚約指輪もあります。

とっても豪華なデザイン!!

 

BOUCHERONのポワントドゥディアマン。

 
f:id:corico2016:20160921071819j:image

プラチナ 22.5万円

ピンクゴールド、ゴールド 12万円

PK/YG  太めのデザイン 17万円

これ、本当にすごいんです。

 ダイヤモンドが入った指輪は、油に弱いので着けっぱなしは難しくなります。

 

でも、このデザインは本当にダイヤが入っているように見えるカットなので、着けたままでOK、その上ダイヤのようなキラキラ感!

 

さらに、記念日毎に買い足していけば、重ね付けでこんな豪華なリングに!


f:id:corico2016:20160921071905j:image

未来も楽しめる指輪です。

 

キャトルシリーズ ブラック25万円。


f:id:corico2016:20160921073023j:image

ダイヤ入り 59万円。

 
f:id:corico2016:20160921072802j:image

男性に特に人気のデザイン。

シャープでかっこいいです。

そして、実は女性でも、クールビューティーな雰囲気でさらっとつけられます。

 

ファセット 22万円。


f:id:corico2016:20160921073002j:image

ゴールド系やダイヤ入りもあり、デザインも少しだけ個性があります。

 
f:id:corico2016:20160921073433j:image

普通の結婚指輪はイヤだけど、やり過ぎると普段着けるのは難しい、という人にピッタリです。

 

どれも、素敵ですが、ダイヤのようにキラキラしてるのに、ダイヤほど気を使わなくていい、ポワントドゥディアマンが気に入りました。 


f:id:corico2016:20160921073520j:image

婚約指輪と重ねると、少し隙間が気になるかなー?

 

フランスの一流ブランドのデザイン力を感じました♪