30代の結婚準備!

30代の大人の結婚、奮闘記です。

結婚式場探し♪ 国内見学追加編

国内で気になっていた有名な式場やホテルは、秋の挙式で土日はほぼ全滅。

 

当たり前ですよね。

 

とはいえ、パレスはやっぱり別格!ここで挙式の花嫁さんが羨ましいです。

 

そして、驚いたのは、八芳園

f:id:corico2016:20160822183323j:image

独立した和風の館があり(白鳳館)、濡れ縁入場できるとか!!!

 

贅沢!!!

 

さて、そんなわけで、式場がありません。

 

ちょっと方向を変えて、レストランウェディングも検討へ。

 

まずは、キャベツ包みが美味しいひらまつレストラングループへ。


f:id:corico2016:20160822184150j:image

これ。見た目は地味ですが...また食べたい❤

 

フルコース試食と、ワインやシャンパンの試飲、もはやここに決めたい!!!

 

が、惜しくも条件が合わず断念。

 

次にQED club へ。

 

お庭が和洋折衷で、贅沢な貸切り!

 

会場もお味も、恵比寿で挙式、という響きも気に入りました。

 

とはいえ、やはり、日程があいてません。

 

難航しはじめたこりこに、救いの手が。

 

続きます。